パスワードの変更とお客様情報の確認について

平素は神戸紅茶株式会社オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お買い物をさらにしやくするため、オンラインショップをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルに際しまして、旧オンラインショップの会員様にお願いがございます。

***旧サイト会員の皆様へのお願い***

2015年8月31日までに旧サイト(http://shop.kobetea.co.jp/)にて会員にご登録頂きましたお客様は、 パスワードの再設定が必要になります。 お手数ですが、新サイト(http://shop.kobetea.co.jp/)の「パスワードを忘れた方はこちら」ページより再設定をお願い致します。

【パスワード再設定の手順】
1.画面左下、新規会員登録ボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」ページにアクセスします。
2.パスワード再設定画面より、ログインIDに使用しているメールアドレスならびにお名前を入力し、送信してください。

3.送信ボタンを押した後、別窓にて「パスワードの再設定」用の8桁のキーが表示されます。
8桁のキーをコピー後、メールにてご案内するURLへ15分以内にアクセスして8桁キーを入力してください。(キーの有効期限は30分です)
4.お客様のメールアドレス宛てに、「【神戸紅茶オンラインショップ】からのお知らせです。」という件名のメールが届きます。
(メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、もしくは迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
また迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。下記の【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】を参考にドメイン指定の解除をお願いいたします。それでもメールが届かない場合、登録メールアドレスを変更すると届くようになる可能性がございます。弊社にて登録変更作業をいたしますので、ご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。)
そのメール内の仮パスワードを発行するURLにアクセスします。

3.で表示された8桁のキーならびに新しいパスワードを入力し、送信してください。

「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されましたら完了です。
設定完了後、サイト画面左下の会員ログイン項目よりメールアドレスと新しいパスワードでログインいただき、正常にログインできる事をご確認ください。

※旧サイトにて会員登録頂いた際のパスワード以外の登録情報は引き継がれておりますが、念のためご確認をお願いいたします。
※リニューアル前にご利用頂いたご注文履歴は、マイページから閲覧することが出来ません。恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】

※ 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@kobetea.co.jp」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各キャリアごとのドメイン指定解除方法を参考にしてください。
■ docomoの場合
spモードからの設定(外部リンク)
■ auの場合
≪Androidご利用の場合≫
【Android】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)(外部リンク)
≪iPhoneご利用の場合≫
【iPhone】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)(外部リンク)
■ SoftBankの場合
迷惑メールの個別設定をする(外部リンク)

ご不明な点がございましたらメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム からはこちら
E-mail:info@kobetea.co.jp

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。